かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

2017-01-20から1日間の記事一覧

就労継続支援

友人に教えてもらってすぐ調べました。 就労継続支援にはa型とb型があり、中には在宅で出来る物もあるそうで、必死になって辿り着きました 在宅就労支援事業団 熊本にある非営利団体で、信用出来そうだと思い、即電話。 履歴書を送って下さいと言われたので…

在宅ワークの苦労

在宅ワークを探し始めた私ですが、なかなかいいところが見つからず、悪戦苦闘。 そんな時に登録していた在宅ワークのサイト経由で電話がかかってきました! そこは在宅ワークでExcel等の入力を主としているところでした。 4人の採用枠に対し、希望者は10人以…

神経症と私

ちょうど発症して一年になります。 それまでは同居してる彼氏と一緒に、仕事と家事をこなす普通の生活を送ってました。 が 突然仕事に行くのが憂鬱になり、家事も全く出来なくなってしまったのです。 何がトリガーとなったのかは、今でもわかりません。。 折…

自己紹介とか色々

かぐやと申します( 'ω') 病気と呼べる程のものじゃないかもですが、神経症と適応障害持ってます。 気分の抑揚が激しくて自分でも困ってたり( ˘•ω•˘ ) 月1で精神科に通いながらですが、のんびり生きてます。

初投稿!

テストも兼ねて、初投稿です!私の病気に関してとか、これからのこととかちょこちょこ更新します_(ゝ「ェ:)ノ))