かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

神経症と私

ちょうど発症して一年になります。

それまでは同居してる彼氏と一緒に、仕事と家事をこなす普通の生活を送ってました。

 

 

突然仕事に行くのが憂鬱になり、家事も全く出来なくなってしまったのです。

何がトリガーとなったのかは、今でもわかりません。。

折角正社員として雇って頂いてた職場を6月いっぱいで退社。

その後もパートとして何ヶ所か転々としましたが、続いても1週間が限度。

途方に暮れていた私でしたが、一筋の光がさしました…!

 

在宅ワーク

 

これなら自分にも出来そうだと色々調べました。

 

つづく