かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

全力で遊ぶ!

昨日のお昼15時から、PSO2で終焉トリガー60連をしてました。

生活リズムを狂わせるのは良くないですが、どうしてもみんなと達成したくて…!

エルサー120連の時も、彼氏のを隣で眺めながら私もいずれ参加したいと思ってました。

 

念願叶って今回の60連。今日の11時半に終わりました。エルサーよりも時間がかかりました。

でも何か、ようやくみんなの居るところに手が届いた気がします。

達成感というより、これで苦難を共にした仲間に入れたかな?って気持ちですね。

 

序盤死にそうでしたが、ご飯食べる時間貰えたのと魔剤のお陰で頑張れました。

また次があったら参加したい…って思う辺り、Crow's脳なんでしょうねw