かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

就労移行支援開始!

今日から無事に開始されました。

まぁID発行とかの関係で実際に作業出来たのは午後からですが('ω')

 

今日はデータ入力作業をしました。

専用のソフトを使って、簡単な入力をするだけ。

本当に簡単なので単価めっちゃ安いんですけどね・・・

 

その後にデジタル採点業務のIDとかも発行されました。

こちらは1500問のテスト採点を行って、合格すれば実際の採点業務に移れるそうです。

先方の処理の関係で3月4日以降にして下さいとのことなので、しばらく待ち時間('ω')

こちらは割と単価も良く、12月の実績を見ると最高で7万近く稼いでる人もいました。

まぁ私はとりあえずの目標は2万なのでゆっくりやります。

 

まだまだ始めたばかりですが、自分のペースで出来そうなのでちょっと安心してます。