かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

少し慣れたかな?

今日は就労移行支援が始まって初めて午前、午後共に訓練に取り組みました。

通話したり音楽聴きながらやってたらあっと言う間に終わった( 'ω')

多少の披露はありますが、まだ大丈夫そう。

 

そういえば、何か技能認定試験みたいなのを受けないといけないらしい。手違いで私に連絡が来てなくて、2、3週間後くらいにやりますとのこと。

…何をするんだろう;:(∩´﹏`∩):;

まぁ何はともあれ、今週の訓練は終わりですね!

明日に採点業務の模擬問題やる予定なんで、明日も仕事みたいなもんですが( 'ω')