かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

採点業務

今日は採点業務をするための練習問題1500問を採点しました。

私にとっての試験みたいなものだし、かなり慎重にやったから大丈夫なはず…。

採点、といっても模範解答を見て○×をつけるだけの簡単な作業です。

在宅就労支援事業団のサイトにもどんな物なのか説明してる資料があるので、興味のある方は見てみるのもいいかもしれませんね。

 

前にも書いた通り、データ入力業務よりも採点業務の方が単価がいいので、そちらで稼ぎたいなと。

来週中くらいには結果出ると思うので、のんびり待ちましょうかね_(-ω-`_)⌒)_