かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

初めての担当者訪問

今日は朝から準備していると、在宅就労支援事業団の人から電話が。

内容は今日の午前中に訪問してもいいかというものでした。

確かに毎週訪問に来るとは聞いてましたが

 

当日の朝じゃなくて前日に言おうね!

 

まぁ担当の方が来て、一週間訓練してみてどうか、わからないことはないか等色々お話しました。これからは毎週火曜の午前中に訪問に来られるそうです。

一番気になってた工賃の振込は、末締めの翌々月15日払いだそうで。

あと契約書だとかそういうのは、私が先方に伺った際に手続きするとのこと。こちらは日付け未定ですが月一で行かないといけません。送迎ありなんで安心ですけどね( 'ω')

 

とりあえず気になってたことは聞けたし、今後も無理しない程度に訓練に励みます└( 'ω')┘ムキッ