かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

再採点と内職

先日再採点した分ですが、国語のみ引っ掛かってしまい不合格となりました(:3_ヽ)_

再度注意書きをよく読んで採点し、送りました。いつになったら採点業務に移れるのやら('ω'`)

 

今日は担当さんの訪問日でした。

データ入力がなくて暇な私へ、新たなお仕事を持ってきて下さいました!

チラシに糊付けして折るだけの作業。

単価は決して高くないですが、何もしないよりは全然いいですね!

 

あと、来週にまた熊本の事業団へ伺うことに。

これからは事業団へ行く日も固定しようかという話になりました。

そしたら予定が立てやすいですからね( 'ω')