かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

久々に。

安定剤を増やしてから病状も安定していたので、更新をすっかり忘れてました( 'ω')

 

今日、従姉妹から電話が掛かってきました。

母から私のことを聞いたらしく、大阪へ帰ってこいと。

私は母親との折り合いが悪く、実家には帰りたくないと言ったら従姉妹の家においでと言われました。

どう言われても、私には戻る気は端からありません。

 

彼氏との、いや、支えてくれるみんなとの今の生活が好きです。

お金が苦しかったり苦難は尽きませんが、それでも今のままがいいのです。

帰りたいなんて1度も思ったことがありません。

なのでこのままがいいと伝えました。

 

従姉妹が来年くらいに結婚式をするそうなので、その時には帰ります。

 

他はこれといって進展なし!

昼間眠くて訓練に支障をきたしてるのが問題なくらいですね_(:3 」∠)_