かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

敗北

まぁ今日市役所に行ったわけですよね。

生保の申請、途中までは上手く騙せてたんですが、最後の最後で別口座の預金バレて終わりました(しろめ)

なので障害福祉サービスの自己負担額は変わりませんでした。

月1万辛い(:3_ヽ)_

 

まぁ採点業務始まったら利用料分くらい稼げると思うので頑張るしかないですねぇ('ω'`)

何にせよ2月になったら更新なのでそれまでの辛抱です( 'ω')

 

自立支援医療に関しては上限額が変更になったので良かったです。

どっちにせよ1割負担だからあんま上限行きませんけどね(苦笑)

 

障害福祉サービスの自己負担額の更新は途中で変更出来る市とそうでないところがあります。

私は出来ない市でしたが、他に当てはまる方が居れば確認が必要ですね。