かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

相いれぬ関係

今日は久々に母と姉と長電話しました。

母とは雑談と今の生活状況を話しました。

障害年金貰う手続き進めてるって言ったら

 

「そんなんに頼らず働きなさい」

 

あー、完全に理解してくれてませんね。

私がどれだけ辛い思いしてるとか、わかってない。

働けないからそういう手続きしてるんじゃないか(憤慨)

まぁ全員が全員わかってくれる訳じゃないもんね。仕方ないね。

 

姉とはFGOトークで盛り上がりました( 'ω')

語れる相手がいるといいわぁ(

 

今日は飛び込みのお仕事と、採点業務を始めました。

意外にサクサク出来るからこれなら頑張れそうかも?