かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

気分転換のプレゼント

昨日父から電話がありました。

理由は母と同じで大雨の心配。

色々雑談を交わして、母に理解してもらえないと伝えました。

 

この病気はならんとわからんからなぁと。

 

やっぱりそうだよなーと思いつつ、長い目で見て無理せずやりなさいと言ってくれました。

父は仮想の敵を作って戦ったらしいです(?)

どんな治療だよw

 

それとクレジットカードのポイントで、ディズニーのペアチケットを貰えるらしく。

秋にはなりますが、姉と行っておいでと言われました。

彼氏置いていくのは忍びないですが、ディズニー行きたかったからめっちゃ嬉しい!

旅費とか全部負担してくれるらしく、ほぼタダで行ける様子。

楽しみが出来ましたね(´ー`*)