かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

帰省

11~13日まで実家に帰ってました。

何かゆっくりする暇もなく過ぎていった…

 

到着した日は夜に焼肉を食べました。種類は少ないけど肉が分厚いのに柔らかくて最高!!

冷麺はあんまり美味しくなかった( 'ω')

その後従姉妹の家に行ったのですが、太った私を見て、副作用の太り方と言われました。

叔母と従姉妹は介護の仕事をしてるから、色々わかってくれました。嬉しかった。

 

12日はお昼から姉とカラオケへ。

久々にテニミュの曲歌いまくったw

姉とは趣味が合うので仲良いです。

あと10年ぶりくらいにボーナスが出たらしく、奢ってもらいました。やったぜ。

夕方からは万燈供養へ。

四天王寺の五重の塔の周りに何千と灯される蝋燭はいつ見ても幻想的です。

終わって晩御飯は中華!

小学校の頃にしょっちゅう出前とってたとこで、十数年ぶりに食べたけど味変わってなくて感動してました(´;ω;`)

 

3日めは疲れてぐったり。

っていうか、実家は2人とも寝るの早すぎな。

なんか父親からも電話あったみたいでしたが、私は話さず。

ディズニーのチケット届いたとか。多分年明けてから行くかなぁ。お金ないし。

で、福岡に帰還。

小倉で鉄なべ餃子食べました。美味しかった(*´ω`*)

 

昨日は疲れのあまり魔剤飲んで頑張りましたが今日は落ち着いてるのでまったりしてます。

訓練用のプログラムがエラー起こしてるらしく、何もやることがないです('ω'`)

彼氏も実家に帰ってるので1人で暇してます_(:3 」∠)_