かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

外構案が出来ました。

友達が3Dイメージ作ってくれました!

ちょっと勘違いしてたとこもあったみたいですが、些細な事なので省略( 'ω')

 

↓ちなみにこんな感じ↓

f:id:kaguya0222:20170823174230j:imagef:id:kaguya0222:20170823174240j:imagef:id:kaguya0222:20170823174250j:image

 

昨晩は作って貰ったイメージに細かい内容を打ち込んで、担当さんにメールで送りました!

お陰で今日は寝不足です(´•ωก`)

 

とにかく庭が広い!子供が出来たらめいっぱい遊べますね!

あとはカーポートと門柱は施主支給かなぁとか考えてます。いいとこを見つけたので( 'ω')

 

あとは表札とインターホンどうしようかなぁと考え中です。

考えること多すぎて頭パンクしそう( ˘•ω•˘ ).。oஇ