かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

契約!

本日正式にトヨタホームさんと契約しました。

きっちり契約書にも目を通しましたし、安心してお任せしたいと思います。

 

次はプランを考えていきます!

今日もモデルハウスの中見せてもらったんですが、色とか雰囲気が私の好みなのでめちゃくちゃ参考になります(*´ω`*)

お風呂もちょっとお値段上がるけど、見せてもらったお風呂が最高に私好みで!

彼氏もOKしてくれたので、それにしてもらいます( *´艸`)

 

ガスは一切使わないオール電化なので、太陽光発電を考慮中…。

建てる向きとか影の具合とか考えてから決めたいとこですね!

 

家は全体的にシックな雰囲気にしようと思ってます。

彼氏はそこまでこだわってないみたいなので、私の好みでガンガン意見言いまくってますよ( 'ω')

 

これからが楽しみですね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ