かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

あとは建てるだけ!

昨日銀行に行ってローン関係の手続きを済ませてきました。仮審査の時よりかなり金額下がってるんで、通りやすいはず!

 

それと建物の変更契約も済ませたので、あとはお家が建つのを待つのみです。

確定図書を貰ったので眺めてましたが、もう本当に思い通りで楽しみすぎる!!

どんなお家が出来上がるのかな( *´艸`)

ちなみに前にも外観を載せましたが、色々変更があってこんな感じに

f:id:kaguya0222:20171028191752j:image

主に低木を失くしたのと門柱をシンプルな物にしたりとそんなとこですかね。

あとはカーポートは別業者で後で付ける予定。

 

あと昨日は彼氏に休み取って貰ったんですが、2人ともiPhoneXの予約出来ました!

ようやく容量不足から解き放たれる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°