かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

iPhoneX

昨日iPhoneXに機種変しました!

本当は一昨日に機種変したのですが、初期不良品でソフトバンクAppleサポートをたらい回しに…

ショックと疲れのあまりかなり落ち込んでました。。

とりあえずキャンセル品を探して貰うことになって、頭痛を抱えたまま就寝。

 

期待せずに連絡を待ってたら、昨日、「今日か明日には届きます!」とソフトバンクから連絡が。

そしてしばらくしたら、今日入荷しましたとの連絡。彼氏を叩き起して連れて行って貰いました。

Appleの方でも交換品見つかったそうです。意外に見つかる物なんですねぇ( 'ω')

 

何とか正常な物が手に入って、もう嬉しさのあまり色々いじりまくってますw

今まで使ってたiPhone6sさんは引き継ぎが終わったので初期化して、下取りキャンペーンのためにソフトバンクへ引き渡すつもりです。

 

容量不足から解き放たれて浮かれ気味なかぐやさんなのでしたw