かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

クリスマス!

今年のクリスマスは、料理教室でケーキを作ってきました!

本当は生徒二人のはずが、一人インフルエンザのためマンツーマンに。これは嬉しい!

作るのはブッシュ・ド・ノエルでした。

教えて下さったのはABCスタジオで元々教えていた方だそうで、もう説明がわかりやすいし、手つきもさすが。

私はついていくので精一杯でした('ω'`)

 

でもきちんと自分の手で作って、仕上げの飾り付けは100%私製です!

それがこちら!

 

f:id:kaguya0222:20171225034343j:image

 

あんまりセンスないかもですが、私の性格が良く出てるかな?と思いましたw

切れ端とか余りを味見しながら飲んだコーヒーが美味しかったです(´∀`*)

 

彼氏も仕事だったんですが、彼は彼でオードブルを準備すると張り切っていたのでおまかせしました。

…それがダメでしたね。

 

f:id:kaguya0222:20171225034653j:image

 

二人で食いきれる量じゃねぇ!!(_・ω・)_バァン

写真だと小さく見えるくらいですよ!!もんのすごいボリューム!!

結局二日に分けて食べることにしましたが、食べ切れるかなぁ…_(:3 」∠)_

 

でも今すっごくすっごく幸せです!

今日は久しぶりに友達ともたくさん話せて満足の一日でしたヾ(*´ω`*)ノ