かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

片付けと苦悩

とうとう引越しも目前になりまして荷造りに忙しい毎日を送っています。

私1人分ですが2回引越しを経験してるので大丈夫だろうと思っていたけど甘かった。

 

持  病  発  動

 

ダンボール一個分の荷物をまとめるだけで吐き気…

身体が動かなくて荷造りが出来ない

そんなこんなでかなり苦しい毎日を送っています。。

旦那が私のために甘い物とか魔剤とか買ってきてくれて何とか少しずつ前に進んでいます。

 

昔出来ていたことが出来なくなる苦しみ、多分誰にもわからないと思います。少なくとも私の周りで同じ経験をした人がいないので。

出来るはずのことが出来ず、焦燥感からイラついたり落ち込んだり、かなりキツいです。

薬で多少は抑え込めますが、許容量を超えるとパンクして倒れます。

 

私の病気は軽く見られてると思いますが、本気で1歩も動けない日もあるし、先日の旅行でも身体が思うように動かなくて苦しくなったりしました。

在宅の仕事ですら手につけることが出来ない日が多々あります。

 

基本的には弱いとこ見せたくないから無理して、よく旦那に怒られます。

とりあえず今日も目標まで片付けは進みませんでしたが、身体と心が悲鳴を上げてるのでここまでですね…悔しい。。