かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

こんにちは、新しいお家!

f:id:kaguya0222:20180219023622j:image

とうとう完成致しましたよー!

物事ついた頃から憧れていた一軒家。

ホント旦那には頭が上がりません…m(*_ _)m

 

憧れ続けた我が家の内装がこちら!

まずはLDK。

f:id:kaguya0222:20180219024025j:image

大きな窓から日差しが入ってきてめちゃくちゃ明るい!庭もこだわったので見渡せて満足( *´艸`)

 

次はキッチン。

f:id:kaguya0222:20180219024306j:image

見えづらいですが、使い勝手がとても良いです。

食洗機万歳°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

憧れの人工大理石のカウンターキッチンで、早く使いたいです(゚¬゚*)

 

主に過ごすことになる和室。

f:id:kaguya0222:20180219024521j:image

畳っていうか、畳風のマットって感じでお手入れがしやすいし、ふかふかで気持ちいい(´ー`*)

ここにパソコンとか趣味の物置きます。

 

洗面と浴室!

f:id:kaguya0222:20180219024723j:image

広さ充分、使いやすいし、お風呂はお湯には浸かれなかったんですが、多機能シャワー最高…!

ミスト噴射で癒されまくってました(/ω\*)

 

最後に寝室。

f:id:kaguya0222:20180219024943j:image

アクセント貼りが映えてる!

ウォークインクローゼットがあって、収納力がすごいです!

あと1室、子供部屋があるのですが、特別何も無いので割愛。

 

おまけのシューズクローク。

f:id:kaguya0222:20180219025335j:image

f:id:kaguya0222:20180219025356j:image

めちゃくちゃデカいけど、こんなに靴ないぞ…?( 'ω')

 

引渡しと色々と説明を受けて、引越し業者が運ぶ分以外の荷物を自分たちで運び入れてたら日付け変わるまでかかりました(:3_ヽ)_

でもだいぶ片付いたから後は明日の引越し業者待ちですね!