かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

幸せいっぱいの誕生日でした

まぁ昨日誕生日を迎えたわけですが!

新しい家で祝えるのがとても新鮮で嬉しかったですね(´ー`*)

 

昨日はやっと我が家にベッドが導入されました!

f:id:kaguya0222:20180223133947j:image

一気に寝室っぽくなった!!

ベッドフレームはすのこ、引き出し付き。

マットレスはコイルのない低反発にしようと決めてましたヾ(*´ω`*)ノ

これが寝心地がめちゃくちゃいい。

一晩寝ましたが、ベッド来るまで床で寝てたせいか腰痛が酷かったのが治りました( 'ω')

硬すぎず、柔らか過ぎずいい買い物をしました!

 

誕生日、ということで彼氏と焼肉バイキング行きました。

f:id:kaguya0222:20180223134900j:image

行ったことない場所だったんですが、安くて美味い!!

もうお腹パンパンになるまで食べちゃいましたw

基本焼肉のバイキングって肉が薄いか硬いかなんですが、ここのは分厚くて柔らかかった…また記念日に行きたいです(/ω\*)

 

帰ってきたらもう日付けが変わる頃でした。

母から誕生日ケーキが送られて来たのでデザートに食べました( *´艸`)

f:id:kaguya0222:20180223135213j:image

f:id:kaguya0222:20180223135230j:image

FORMAのチーズケーキ!!

毎年ここのケーキなんですがマジで美味いよね、うん。

 

その後はアニメ観ながらお酒飲んでました。

久しぶりだったから思い切り酔いました('ω'`)

そして新しいベッドに入った瞬間寝ました(

 

本当に幸せな誕生日でした!

母や旦那、祝ってくれたみんなにたくさんの感謝を!