かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

ホワイトデー

お返しはいらないよって言ってたんですが、また密かに予約してやがったみたいです( 'ω')

f:id:kaguya0222:20180314203042j:image

f:id:kaguya0222:20180314203050j:image

しかも私がめっちゃ好きないちごやんけ!!

彼曰く、「バレンタイン何も貰ってなくても俺は渡した」らしいです。

日頃の感謝だからほんの気持ちなのに('ω'`)

 

 

ここ数日、食欲が全く湧きません。

空腹は感じてるけど実際食べるとほとんど食べれない_(:3 」∠)_

生理来てるから貧血でぐったりはしてるんですが、食欲なくなるのは何故かわからない…

ガスター処方してもらってから調子いいと思ってたんですが、何なんですかね?

 

とりあえず非常食にカルパスは常備してます。手軽に摂れる肉( 'ω')

ない時は温玉作ってタンパク質補給。

ビタミンその他諸々不足は自覚してるので野菜ジュースは常備、あとは低血糖対策に甘い物も置いてます。

病院務めが長かったのと栄養士志望の友達が居たこと、学生時代の知識を生かして死なない程度にやりくりしてます。