かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

大阪に帰ってました

18日から20日まで旦那の両親と4人で大阪に帰ってました( 'ω')

 

18日の晩にうちの両親と会うことになり、実家近くの焼肉屋に。

ホテルで会食とかが良かったのかもしれないけど、急だったこともあってまぁいいんじゃないかってなりました。

まぁ結論だけ言うと、うちの両親はすんなりと受け入れてくれました。

前が前だったからね、仕方ない(

歳も近いみたいで、これからも仲良くやっていけたらいいなーと思いました_(:3 ⌒゙)_

 

19日は日中はうちの母を連れて大阪案内。

久しぶりに串カツ食ったけど美味かった(´ー`*)

ハルカスの展望台に行ったのですが、さすが日本一。とても良い眺めでした!

悔やむとすれば夜景を見れなかったことかな…

 

夜は高校の友人2人と飲みに行きました。

久しぶりだけど2人とも変わってなくて安心したっていうか、友達と話せる機会が少ないから良い気分転換になりました!

今度帰る時も会えたらいいな( 'ω')

 

友人達と別れた後、旦那がオン友に会いに行ってたので合流。

遅い時間だったけど行けて良かった!

今度はもっとゆっくり時間取って遊べたらいいなヾ(:3ヾ∠)_

 

そして20日に帰還。

帰り道でずっと気になってたいきなりステーキに行ってきました!

f:id:kaguya0222:20180522182642j:image

普通に美味しくて、食欲ないはずの私がペロッとたいらげました( 'ω')

 

割と予定ギチギチだったから忙しなかったけど、やりたいことはやれたのでとても満足の行く旅でした( *´艸`)

あ、ちなみに旅費は向こうの親持ちなので、お金はほぼ使ってません(