かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

病院通い

先日婦人科に行って、採血の結果が出ました。

生理不順は精神科で処方されていたスルピリドの内服によってプロラクチンの数値が上がっていたせいだったみたいです。

ホルモン値やその他は異常なく、スルピリドを止めてから薬なしで生理がくるようになったので婦人科は通う必要がなくなりました( 'ω')

 

精神科は生活リズムめちゃくちゃ過ぎて先生が渋い顔してましたね(

あと婦人科の結果を伝えたら、今飲んでる薬が妊娠に影響ないかとか調べておいてくれるそうで、安心しました。

しかし相変わらず食欲は湧かず、体重は減り続けてます。

これに関しては原因不明なためお手上げ状態に。

 

そして更なる問題。

右奥の歯茎が腫れたので歯科に行ったのですが、親知らずを抜かないといけないらしいです。

 

え?絶対痛いよねそれ?

 

しかしちょくちょく腫れてるので根本的に解決するにはそれしかない。

絶望的な未来が見えた(しろめ)