かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

久しぶりですね

色々忙しくて気付けば随分更新していませんでしたね。

すっかり外は夏模様です。

家の中にいる私ですら、水分摂ってないと軽い脱水症状が出るので外に働きに出てる皆さんは気をつけて下さいね!

 

7月の終わりに、FGO fesに行ってきました!

もう人がえぐかった…久しぶりにあんな人混みに飲まれました😇

でもめっちゃ楽しめたから良かった!また行けたらいいな\\٩( 'ω' )و//

 

そして折角関東に行くからということで、オフ会しました!

急遽決まったというのに10人集まったのは本当にすごい…!

めっちゃ笑いまくったし、充実した時間でしたね!!みんなありがとう🙏

 

fesとオフ会満喫しましたが、台風に思いきり当たりました…コンビニで買った傘が壊れなくてちょっと感激しました。

まぁびしょ濡れにはなりましたが、大きな問題もなく通り過ぎてくれたから良かった。

 

お盆は旦那の実家に帰るし、18日には旦那の従姉妹とテニミュですよ!

こんなに予定入ってるの珍しいので、楽しみで仕方ないです( *´艸`)