かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

今後の方針

何かもう在宅就労支援事業団も相談支援センターも頼りにならない。信用ならなくて頭が痛い。

 

このまま利用料を払うのは厳しいので、移行支援を辞めたい意志を伝えました。

それで移行支援の利用を辞めて、委託という形で私が出来る時にやって、その半額を今まで支払えてなかった利用料にあてる方針に。

まだはっきりは決まってませんが、それなら何とかなるかなぁって。

体調の面が心配ではありますがね…

 

何もしてない毎日を考えたらまだマシなのかもしれません。

ただ、訓練が苦痛だったのもあるので心配がないとはいえません。