かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

アンケートサイトを利用してみて

5日程になりますが、体調やら外出の兼ね合いであまり出来なかったにも関わらず、想定以上に稼げてるので重宝してます。
有名どころばかり使ってますがちょっと紹介をば。


まずは1番還元率がいいマクロミルさん!
アンケートモニター登録
アンケート数自体は少ないのですが、他のアンケートサイトの倍稼げてるんですよ。
一番時間が掛からずに稼げるサイトかなと思います。
あと、交換手数料無料が個人的にはとても魅力的です。

次にちょびリッチさん!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
通常のアンケート数自体は多くはないですが、毎日追加される広告付きアンケートやゲームのお陰で結構稼げます。
また、タイピングやライターのお仕事的なのもあったりして、訓練でそういうのに慣れてる私には簡単に稼げるいいサイトですね!

あとは先日広告を載せたモッピーさん
お金がたまるポイントサイトモッピー
こちらもちょびリッチさんと酷似してますね。アンケート以外にもゲームやタイピング等充実しています。


とりあえずこの3つを掛け持ちしてますが、暇な時間がほとんどなくなりました!
時間を有効活用出来て、お小遣い稼ぎが出来るのでとても良いですね。
私には新しい訓練代わりになっていて、生活にいい刺激が生まれてます。

すき間時間に少しでも稼げるので、気になる方は気軽に始めてみてはいかがでしょうか?
利用料とかノルマもないので好きな時間に出来るのでお勧めです!