かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

クラウドソーシング

前々からちょっと気になっていたので色々調べてみました。
病気を患った当初は思いつきもしませんでしたが、いつも通りアンケートをポチポチしてたら広告が目に入りました。

まぁどんなものか全くわからなかったので、とりあえず検索。
そしたらまぁなんと私が理想としていた物でした!!
在宅である程度稼げるお仕事、病気で外で仕事が出来ない私にとってはめちゃくちゃありがたい。

というわけで一番大手っぽくて安心出来そうなクラウドワークスさんに登録してみました!
気になる案件があったので応募もしてみたり。

そして今朝起きたらびっくり。
2件もスカウト来てますやんΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ他にもお仕事来るかもしれないし、ちょっと様子見で…

私は障害年金を受けていて、かつ扶養に入っているのであんまり稼ぐと扶養から外れちゃうんですよね。
その辺り気をつけてお仕事選ぼうかと思ってます( 'ω')