かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

新しい仕事用PC!

届きました!かなり高性能なのに月々5000円で買えるとか神過ぎる!!

キーボードはね、何か光ってますが気にしたら負けですよ(
いっそマウスも光らそうかなとか思ってたら、フォロワーさんからトラックボールはいいぞと言われまして。
まぁせっかくのいいPCなんで奮発してトラックボールのマウスも買いましたよ。


そして感想。

めちゃくちゃ使いやすいやん

マウス動かさなくていいし、ボール操作なれないかと思いきや、すぐに慣れた( 'ω')
接続自体は簡単に出来ましたよ!
ただ、Logicool optionsの最新版がバグってて、過去のバージョン使ってます。それを調べるのにめちゃくちゃ時間取られた_(:3 」∠)_

あとやたらブルスクするんで、何か対処が必要ですねぇ…