かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

PC復活!!

というわけで、19日にPCが修理から返ってきましたがブルスクしてません!!

どうやらメモリに問題があったらしく、部品交換されたけど初期不良対応期間内だったので修理費はもちろんタダ!

 

必要なソフトやらゲームやらインストールしましたが、全く問題なく動作してます。

そして新しく外付けBlu-rayドライブ導入しましたが、作りがしっかりしてるし読み込みも早くて満足してます( *´艸`)

 

f:id:kaguya0222:20181123032005j:image

こちらが新しい職場ですね。快適で新しい私の居場所です!