かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

お仕事頑張ってます

色々な方面に手を出してみて、無理だと思ったらトライアルで断ったりしてました。

今回初めてトライアル送って落ちちゃったからショックが(*ノェ・。) 

とはいえ初心者の私にはかなり厳しい環境だったのでまぁ良かったのかもしれない…専属契約はめっちゃ魅力的だったけど!!!

というかサンプルとほぼ同じレベルの仕上がりでダメ出し食らったので評価ボロクソにしちゃいました。だが反省はしていない(

 

でも一応一件は高単価で継続依頼来るとこ確保してるんで、収入には困らなさそうです。

ちなみに先日話に上がってた単価の安いライティングとデータ入力は効率が悪いと判断して契約を終了してきました。ライティングの方は私がライターとして働くきっかけをくれた場所だったから申し訳なかったけど、まぁ仕方ない。。

 

で、とりあえず1ヶ月トライアル試しまくったり、ちゃんと記事書いたりして得た報酬は3万程度。目標通りですね!

まだ他にもいい仕事見つけたらどんどんトライして行きたいと思ってます( 'ω')

事務仕事も探してはいるけど、体調面考えたら今のフリーで色々受けてる方が合うのかもしれないと考えてる今日この頃。