かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

等級が変わりました。

障害者手帳の更新の手続きをしていて、届いたとの知らせがあったので受け取りに行ってきました。

更新の手続きの際に言われてはいたのですが、3級から2級へ上がりました。

まぁ前回申請したときはこんな酷くなかったしね。

2級に上がってもそんなに変わりはないんですが、福祉タクシー券が貰えるので貰っておきました。

万が一旦那が病院付き添えないってなっても、最悪タクシー券使っていけば何とか・・・

 

予想はしてましたが、週明けと同時に色々応募しておいた仕事のお返事が返ってきました( 'ω')

しばらくは暇せずに済みそうですし、良かったですw

 

今日は比較的体調も良く、お風呂にのんびり浸かってました。

お風呂入れるほど体調いい日って週に1回あるかないかなので、必然的にお風呂に入る回数が少なくなって自分で気持ち悪いです_(:3 」∠)_

家事にいたってはまぁ食洗器とルーロくんのお陰でなんとか成り立っていますが、水回りがねぇ。

 

年末の大掃除は地獄を見そうだ・・・