かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

目玉焼き追加

お昼寝するのに普通のブランケットだと脚までしかカバー出来なくて丸まって寝てたので、でっかいブランケットを買いました!!またしてもセルタンさんで( *´艸`)

 

f:id:kaguya0222:20190119211742j:image

 

前回買ったブランケットと並べたらこれですよ。すごいデカい。

しかも表地と裏地の二枚構造なのと、黄身の部分が綿が詰まってるんですが下腹部辺りにちょうどきてお腹ポカポカ☺️

 

旦那は他に買うって言ってましたが、無理矢理言いくるめてこれを誕生日プレゼントにさせました(

欲しい物これくらいしかないし、他に何か買われるよりこれのお金負担してくれた方がとてもありがたいので…

 

これで私のPC周りは完全に私の居城と化しました∠( ˙-˙ )/

4月に鋼のFAのBlu-rayBOX発売決まったんで仕事頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑