かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

2周年!

らしいです、このブログ始めてから( 'ω')

元々は同じ境遇の人に情報を発信したくて始めたはずが、もはや私の日常生活語る場みたいな(

 

この2年で本当に色々なことがありました。

2年前の私は絶望から何とか這い上がろうと必死でした。

だから今、何不自由なく生活を送れてるなんて思いもしてなかったです。

永遠に夢で終わると思ってた一軒家(しかも注文住宅)に住んでるなんてホント色々な巡り合わせの賜物です。

 

次の2年先にはどうなってるのでしょうか。不安がないわけではないですが、暗くなったって仕方ないし、また明るい未来が切り開けるよう日々努力します( ・ㅂ・)و ̑̑