かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

FF14始めました

何がきっかけか、始めちゃいました!

1週間経ちましたがまだイシュガルドです😇

 

f:id:kaguya0222:20190207034308j:image

 

漆黒の反逆者をe-STOREで買ったんですが、私は色々あってトライアルから始めてSteamで課金したのでコードが使えないという悲劇に…

まぁ、旦那も課金することになったので無駄にはなりませんでした…良かった。

 

ちなみにスクエニのサポートに連絡したら、Steam版をWindows版に移行は出来ないとのことでした。

でもe-STOREで購入したなら何らかの対処を考えてるとのことでしたので、同じような状態の人は相談してみるといいと思います!

 

Steam経由で課金したら追加もSteam版、Windows版で課金したならWindows版を買わないとダメですよ!!

さすがに公式で注意喚起して欲しいですね…。