かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

新婚旅行に行きました!!

結婚記念日1年目、せっかくやし新婚旅行行こうぜって話になりました。

場所は別府温泉

 

…近いな?

 

周りから言われるけども私の体調もあるし、のんびり出来るとこが良くて温泉旅行☺️

 

f:id:kaguya0222:20190301121406j:image
f:id:kaguya0222:20190301121403j:image

お昼ご飯は宿泊とは別のとこでバイキングを食べました!!

ホテルバイキングなのに大人1人1500円という破格でびっくりしました…!

美味しくて種類も色々あったので当たりでしたね😋

 

次に宿泊先へ。

f:id:kaguya0222:20190301121634j:image
f:id:kaguya0222:20190301121629j:image

 

部屋が過去最高に広いΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

何か2人で泊まるには持て余すくらいの広さで、更にはオーシャンビュー。

f:id:kaguya0222:20190301121818j:image

夜は夜景が綺麗でした( *´艸`)

 

晩御飯は本当はここのバイキング目当てだったんですが、色々あってアニバーサリープランに。

イタリアンのコース料理です!

f:id:kaguya0222:20190301122023j:image
f:id:kaguya0222:20190301122019j:image
f:id:kaguya0222:20190301122039j:image
f:id:kaguya0222:20190301122028j:image
f:id:kaguya0222:20190301122034j:image

めっちゃ美味しいし、記念撮影なんかもしてくれたりしてお腹も胸もいっぱいでした😊

 

温泉はイベント系は全部逃したものの、露天風呂は夜景を眺めながら入れるとかいうめちゃくちゃ贅沢なとこで、幸せでした💕

 

お風呂後は部屋で2人で乾杯して、夜景を眺めながら晩酌。

最高の結婚記念日&新婚旅行でした!!