かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

気づけば

GW終わってましたね。私には関係のないことなんですが(

 

結局体調不良は相変わらずといった感じで、寝て起きてテキトーに過ごす毎日です。

なかなか眠れない上に起きた時は吐きそうだし、起き上がってても身体の怠さとか急激に体調悪化する日も少なくなくて生きてるのが不思議なくらいです。

さらにまぁブルーデイ重なるともはや起きてられません…

 

薬の副作用で増えた体重ですが、気付けば戻ってました。まともに食べれる日がほとんどないせいなので、嬉しいかと言われると微妙ですね。

 

仕事に希望が見えたと思ったらどんどん悪化していく体調に私自身が1番ついていけてなくて、苦痛でしかありません。

 

もう治らないと考えた方が良さそうですね…