かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

入院してました

つわりのピークも過ぎ、多少の吐き気はあるけど何とか食べれるようになったばかりでした。

妊婦健診でこれ以上体重減ったら入院しましょうと言われた数日後。

 

吐き気が治まらない、ご飯が食べれない、しんどすぎてもう無理

 

夜中に旦那を起こしてクリニックへ運んでもらい、点滴。朝までかかると言われたので旦那には一旦帰ってもらいました。

朝になってもしんどいのが治まらず、診に来た先生からクリニックでは限界だと言われ大きな病院に移って入院することに。

 

そんなこんなで入院すること9日間。びっくりするくらい元気になりました∠( ˙-˙ )/

完全とまではいきませんが、食欲も増して水分もしっかり摂れるようになりました😊

入院中はだんだんうつになるわ、7日間点滴刺されたままで辛いわ、入院費用高すぎてびっくりするわと色々ありましたが…まぁ入院して正解でした。

 

仕事帰りとか夜勤前にわざわざ来てくれた旦那はもちろん、遠いところを駆けつけて来てくれた友人にもめちゃくちゃ感謝してます!!

2人にたくさん元気貰えました☺️

 

つわりももう少しで終わると信じて…頑張って生きたいと思います。