かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

まだまだ不調

ちょっと調子が良くなったと思ったらすぐに悪くなるんですよね…みんなとFFして遊びたいんですが😫

 

多分この調子の悪さはメンタルの方だと思うんですよ。それが妊娠に付随するものか持病かは判断出来てませんけど('ω'`)

通ってる産婦人科でお産予定ですが、精神科専門の先生もいらっしゃって先日お会いしました。

周産期特有のメンタルのケアもして頂けるようで、しばらくお世話になります。

 

あとノートパソコンがまた修理になりました。最近FFしてたら前触れなく電源落ちるんですよね…

とりあえず明日引き取られます🚚

先月機種変したiPhoneも調子悪くて、何か悲しくなってきました_(:3 」∠)_