かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

年末に向けて少しずつ

何か思ったよりストレス溜まってるみたいで、メンタルが死んでます😇

体調に関しては食欲もあるし吐き気も随分治まりました。まぁもう19週なのでね。

あと胎動も感じるようになりました!お陰で幸せな気持ちになれます☺️

 

今日は洋服ダンスの中身を整理しました。

昨日洗濯物を片付けてたら入らなくて…着てない服をある程度捨てました。

思ったより疲れたので適度なとこで切り上げましたが、まぁとりあえず全部入ったからいいってことで( 'ω')

 

色々書類を入れてるケースも少し片付けました。そしたらずっと探してた障害年金の次回更新日のハガキを見つけましたよ!!

というか色々調べてたら、更新の書類届く日だったり症状の記載期間が緩和されてたのでちょっと余裕出来たんですね。

ちなみに次回更新は令和3年でした。良かった(?)

子供が生まれたらまた年金事務所に行って加算の手続きしないとですね。年間20万は大きい。

あと今月から年金生活者支援給付金も入るようになったし、何とか生活出来るかなぁ。