かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

行き場がない辛さ

もう鬱々とした毎日で完全に参ってしまってます。

体調はね、本当に問題ないんですよ。

ただ胸の奥が重苦しくて息が辛くてしんどい辛いって気持ちでいっぱいになってしまう。

 

他人と話すのが億劫で、多分唯一まともに話せるのは旦那だけ。

その旦那にさえ今日やっと笑ったねって。あぁ、そんなにひどい顔してたのか。

寝てばっかりでごめんって言われて、私が悪いのにこの人にそんなこと言わせたのが辛い。

負のスパイラルに陥ってるんだろうな。

 

ずっと我慢してたけど、明日も続くようならソラナックス飲む。

眠前に毎日ジアゼパム飲んでるけど眠気を誘発する安定剤ってだけで長時間用じゃないからすぐに目が覚める。

それでも飲まないと寝れないから飲むけども。

やっぱり薬減ったの相当堪えてるなぁ。