かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

2020年初投稿

あっという間に時間が過ぎて、年が明けてましたね🤔

今年も変わらず現状なり、何か役に立ちそうなことがあれば投稿したいと思います。

 

年末は割とのんびり過ごしたお陰か、メンタルも少し落ち着いたように思います。何より旦那が休みでずっと傍に居てくれたのが大きかったかなと。

前回の投稿の後、死にたくなるくらい辛くて苦しかったですが赤ちゃんを死なすわけにはいかないので必死に耐えました…

年明けからは気分転換に外出したり、やりたいことが出来たので満足してます。

 

体調はまぁ悪くはないですし、赤ちゃんも順調なので今度は東京へ旅行しようと計画中です。

今の時点では問題ないらしいので、一応次回の経過も見て最終決定します。

 

産まれたら旅行どころじゃなくなりますからね、行けたらいいなぁ。