かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

担当者会議

今日は在宅就労支援事業団と相談支援事業所の方とサービスに関する話し合いをしました。

3月から就労移行支援を受けることになり、PCに必要な専用アプリをインストールされました( 'ω')

 

内容としては、月曜~金曜の10時から15時までの時間、休憩は基本はお昼の1時間だけど、体調に合わせて他の時間にも取っていいとのこと。

就労開始と終了時に自動的に写真が取られるらしく、PC買ってて正解だった…ゲーミングPCにはカメラついてません('ω'乂)

毎日日報を書く必要があるみたいです(簡単な入力だけですが)

 

あと、就労移行支援は2年受けることになりそうです。そういう条件の会社が多いんだとか。

多少の工賃があるとはいえ、失業保険給付終わった後のお金、どうしましょうかね( 'ω')

 

とりあえずそんなこんなで、ようやくサービス開始ですよ!└( 'ω')┘ムキッ