かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり変わらず

最近は疲れることが多かったのかぐっすり寝てましたが、今日は全然寝れない(:3_ヽ)_ 体調はまぁ悪くもなく、腰痛がキツいなぁってくらいですかね。 メンタルはどうにも戻りきらない。他の人の声を聞いてるだけでしんどくなってしまって、ゲーム仲間と通話す…

行き場がない辛さ

もう鬱々とした毎日で完全に参ってしまってます。 体調はね、本当に問題ないんですよ。 ただ胸の奥が重苦しくて息が辛くてしんどい辛いって気持ちでいっぱいになってしまう。 他人と話すのが億劫で、多分唯一まともに話せるのは旦那だけ。 その旦那にさえ今…

年末に向けて少しずつ

何か思ったよりストレス溜まってるみたいで、メンタルが死んでます 体調に関しては食欲もあるし吐き気も随分治まりました。まぁもう19週なのでね。 あと胎動も感じるようになりました!お陰で幸せな気持ちになれます☺️ 今日は洋服ダンスの中身を整理しました…

まだまだ不調

ちょっと調子が良くなったと思ったらすぐに悪くなるんですよね…みんなとFFして遊びたいんですが 多分この調子の悪さはメンタルの方だと思うんですよ。それが妊娠に付随するものか持病かは判断出来てませんけど('ω'`) 通ってる産婦人科でお産予定ですが、精神…