かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

従姉妹の結婚式のために帰省してました。 披露宴でちょっと涙がホロり… 良い結婚式でした。 食欲がないけど、美味いものは別腹機能が働くのか夜は肉寿司美味しく頂きました( *´艸`) 4月に籍を入れる友達と飲みまして、あんなことあったねー、とか色々話しま…

相談支援事業所

何かもうたらい回しにされてどこでもいいやってなってます。 正直何か役に立ってるわけでもないし… 1番最初に担当してくれた人はすごく信用してましたけどね!私がお金に困ってるの知っててめっちゃサポートしてくれたので。 手続きをめっちゃスピーディにこ…

ホワイトデー

お返しはいらないよって言ってたんですが、また密かに予約してやがったみたいです( 'ω') しかも私がめっちゃ好きないちごやんけ!! 彼曰く、「バレンタイン何も貰ってなくても俺は渡した」らしいです。 日頃の感謝だからほんの気持ちなのに('ω'`) ここ数日、…

カーポート設置完了!

周りの人から、家建てるならカーポート付けた方がいいと言われてたのでネットで色々探してました。 結果、LIXILのネスカFワイドに決定! しかもキャンペーンやってて、無金利でローンが組めたので60回で買いました(´ー`*) 6日から工事が始まって昨日全部工…

私に出来ること

夜になるとやっぱり体調が悪くなってきますね…つらい。 旦那は私の顔を見ただけで体調がわかるらしく、調子が悪い日は無理にでも寝かしつけて「寝とけ」って言われます。 旦那にはどれだけ感謝をしても足りないくらい、ずっと支えられてます。 仕事大変だろ…

1年が経ちました。

就労移行支援の訓練を始めてから1年が経ちました。 色々戸惑ったりしながらですが、何とか続いてます。 体調はというと、始めた当初より悪化してたり。 そんな苦しい中お金を工面するためにありとあらゆる手段を探してしんどい身体を引きずって今の生活があ…

冬のファラオ大感謝祭!

もうめっちゃ楽しみにしてたイベント! 旦那の仕事の都合で時間ギリギリではありましたが行けました! 入り口入ってすぐに沖田さんとノッブが御出迎え!可愛い( *´艸`) 時間も遅かったのでもうガラガラでした( 'ω') 展示品を色々撮りました! ギル様居なかっ…