かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年!

らしいです、このブログ始めてから( 'ω') 元々は同じ境遇の人に情報を発信したくて始めたはずが、もはや私の日常生活語る場みたいな( この2年で本当に色々なことがありました。 2年前の私は絶望から何とか這い上がろうと必死でした。 だから今、何不自由なく…

目玉焼き追加

お昼寝するのに普通のブランケットだと脚までしかカバー出来なくて丸まって寝てたので、でっかいブランケットを買いました!!またしてもセルタンさんで( *´艸`) 前回買ったブランケットと並べたらこれですよ。すごいデカい。 しかも表地と裏地の二枚構造なの…

新婚旅行

去年は新居が建ったり引越しや打ち合わせで忙しくて行けてませんでした… というか新婚旅行に行くという概念すら忘れ去っていました( まぁ同棲生活長いから仕方ないね。 私はまぁ引きこもりに近い状態で、月に数回出かける程度です。 こっちに越して来る前は2…

年末に売りに出した物の査定結果

ブックオフとネットオフに分けて売りに出しました。 ブックオフはめっちゃ対応早くて、届いた即日にメールが来て、査定額は計算通り。 年明けに振り込まれました。神対応…!! 問題はネットオフ。 初めての買取で3000円以上で1000円ボーナス上乗せに釣られまし…

明けました

遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 今年もまったりと私情だったり情報発信だったり色々していきたいと思います\\٩( 'ω' )و// 今年は寝正月でした( というのも元日から体調がよろしくなく、旦那の実家でぐったりしてました_(:3 」∠)_ 何と…