かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー旅行!

25日から27日まで関東へ旅行に行ってきました! 25日に行きの新幹線で姉と合流し、東京へ。 途中で見た富士山が素晴らしかったです! とりあえずホテルにチェックインして新橋へ。 高校時代からの友人と呑みながら色々話しました。 料理がとても美味しかった…

配線位置確認に行ってきました

今日は熊本に行く日でしたが、滞在時間30分で16時には帰宅、それから新居へ行くというなかなかにハードなスケジュールでした_(:3 」∠)_ 新居は今日壁紙も貼り終えたらしく、もうほとんど完成状態。 もうね、理想通り過ぎてやばい。 床とか養生されてて見えな…

門柱が届きました

これのダークブロンズを買いました! ダークブロンズを買ったはずなのに違う色が届いて、業者に電話したらそちらの責任ですと。 ふざけんなよ もうブチ切れです。私は間違いなくダークブロンズを注文しました。 結局交換のために1万5千円も払わされました。 …

おーしょーがーつー!

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします┏○ペコッ というわけで新年ですね! 今年は彼氏の実家に来ております。昨日は従姉妹の方々も交えて盛大にお祝いしました。 その中の一人とものすごく話が合って盛り上がりすぎて5時間くらい二人で…