かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

敗北

まぁ今日市役所に行ったわけですよね。 生保の申請、途中までは上手く騙せてたんですが、最後の最後で別口座の預金バレて終わりました(しろめ) なので障害福祉サービスの自己負担額は変わりませんでした。 月1万辛い(:3_ヽ)_ まぁ採点業務始まったら利用料分…

ようやく

採点業務のテストに合格しました! 長かった…三ヶ月ですよ三ヶ月('ω'`) いつから開始とか詳しいことは後日メールが来るはずなので、それ待ちです。 あと朝から市役所に電話して、障害福祉サービス利用料の生保減免について聞きました。 生保の手続きをして、…

福祉サービスの限度額

もう題名からしてあれなんですが。 福祉サービス利用料の限度額が、有効期限内だと変更出来ないと言われました。 …は? 住民税が非課税になったら、限度額も変わるって言ってましたよね?? もう頭がパニック状態です。毎月1万なんて払っていられません。 と…

双極性障害

ふとそんな病名を思い出して検索してみた。 今は適応障害が主病名です。 今日とか、なんかすごく気分が高揚していて、何事もやる気満々みたいな勢いです。 ちなみに眠る気がしなくて徹夜です。 気分が良くなるとお金をバンバン使っちゃいます。 通話にも積極…

寝すごした

昨日は病院行く日だったのですが、午前中の訓練に区切りがついた後に寝てしまったようで…気付けば夕方でした('ω'`) 寝る前の薬は1日分余ってたのでいいのですが、他がないから今日の朝の用事終わらせたら行きます。 最近訓練中に眠くて仕方ないです。 慣れて…