かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家事

神経症に悩まされてから、家事もままならない状態で、掃除も数ヶ月に1度出来るか出来ないか。 お風呂も週一とか酷い有様です。 女性として色々ダメな気がする0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ 以前は週一で掃除、お風呂も毎日入ってましたよ!! 何とか今日は力を振り絞っ…

久々に。

安定剤を増やしてから病状も安定していたので、更新をすっかり忘れてました( 'ω') 今日、従姉妹から電話が掛かってきました。 母から私のことを聞いたらしく、大阪へ帰ってこいと。 私は母親との折り合いが悪く、実家には帰りたくないと言ったら従姉妹の家に…

生きる意味

って何でしょうね。 何か色々考えてしまいます。 障害年金の件は医師と相談しましたが、ソーシャルワーカーさんに聞いて欲しいと言われ、先延ばしに。 病名決めるのは貴方ですよね、と不安になりつつ… 神経症性うつ病が当てはまりそうだと言われ、自分なりに…

GW

特に予定もなく暇ですね( 'ω') 病状は、先日受診しまして朝夕で安定剤を増やして、眠前も増やしたお陰か少しずつ回復してます└( 'ω')┘ 2000枚あったチラシ折がようやく終わりが見えて来ました。 どうせ暇だし、もりもり作業します( 'ω')