かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間経ちました。

この家に越してきてから1週間経ちました。あっという間でした( 'ω') そういえば内装ばっかりで外観の写真がなかったので載せて起きます。 まずは家の外観。 ユニット工法なので小屋っぽいのは仕方ない('ω'`) まだカーポートは付いてません。 来月の頭に付く…

幸せいっぱいの誕生日でした

まぁ昨日誕生日を迎えたわけですが! 新しい家で祝えるのがとても新鮮で嬉しかったですね(´ー`*) 昨日はやっと我が家にベッドが導入されました! 一気に寝室っぽくなった!! ベッドフレームはすのこ、引き出し付き。 マットレスはコイルのない低反発にしよう…

こんにちは、新しいお家!

とうとう完成致しましたよー! 物事ついた頃から憧れていた一軒家。 ホント旦那には頭が上がりません…m(*_ _)m 憧れ続けた我が家の内装がこちら! まずはLDK。 大きな窓から日差しが入ってきてめちゃくちゃ明るい!庭もこだわったので見渡せて満足( *´艸`) …

2年半お世話になりました

いよいよ明日、引越しします。 荷造りとかでぐちゃぐちゃだけど、形に残したかったので我が家晒します( 'ω') 3DKで広くて使い勝手が良くて、駐車場2台付! 近くに色々なお店があって本当に良い物件でした。 今日でお別れって思うと感慨深いです。 たくさんの…

片付けと苦悩

とうとう引越しも目前になりまして荷造りに忙しい毎日を送っています。 私1人分ですが2回引越しを経験してるので大丈夫だろうと思っていたけど甘かった。 持 病 発 動 ダンボール一個分の荷物をまとめるだけで吐き気… 身体が動かなくて荷造りが出来ない そん…

記念日になりました

えー、あらゆる山越え谷越えて、本日入籍致しました…! ここに来るまで本当に苦難の道のりだった… バツイチの9歲年上妻なんて普通は反対しますもんね0(:3 )〜 一つ一つ手順を踏んで、少しずつ認めてもらって… そして今日という日を迎えることが出来ました。 …